2008 0212345678910111213141516171819202122232425262728292008 03


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    ついに。

    こんばんは、りゅとんです。

    ついに奴をゲットしましたよ!!



    無題1




    念願の兜ですっ。

    145Mで購入して、覚醒させて、隆盛のクエ品集めしてました。
    クエ品は非常に大変だったです・・・。

    実は59篭手と13軍手が無くなってしまったので他はボンクラ装備なのです(´・ω・`)

    まぁ、あんまりお金かける気にもならないしボチボチメル貯めて、貯まったらチョコチョコ強くしていければいいかな、って思います。

    んで、今度からは・・・



    無題2



    こいつを狩ってみようと思います笑

    勿論目当ては、日シュリ!!

    なので、ザクチケだけは欲しいな~とは思います。

    けど、リアルマネーがマジで底ついてまして・・・

    どうしようもないですわ@@;

    こちらも、買う機会があったら買えばいいかなって思います。

    んでは、まともなメイポ日記でしたー。

    さっ
    .27 2008 未分類 comment0  trackback(-)

    初めまして

    では無い筈なのですが初めまして@@;

    受験も終わりめいぽにもボチボチ復活しているのでまた(´゚ω゚):;.:;ブッログでも作って見ました(・∀・)ニヤニヤ

    取りあえず、東京で大学生になれるので一安心しています(ノ∀`*)

    復活とは言いましても、中々やる気が出ないのが現状でして前みたいに夢中になるのは気が引けるのでまったーりとしていきたいですね(笑

    とりあえず、自己紹介終了!!

    ではっ。
    .26 2008 未分類 comment2  trackback(-)
