2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    陽気

    少しお久しぶりになりました。

    りゅとさんです。

    この頃は暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が激しく。

    どうなってんじゃあーと思いつつも春の気配をひしひしと感じてます。

    夜の空気はもう冬ではないですね。春の臭いがぷんぷんします。


    3月4月は終わり始まりの季節で、僕は物事の終わりというのはあまり好きではないので、

    気候は涼しいけど、心中穏やかでは無いです。


    さて、そんなわたくしですが。アイボウが増えました。

    2010031700370000.jpg


    スペクターというメーカーの楽器です。サブ兼ダウンチューニング用に買いました。

    目的の物が無かったので、これでを買いました。

    もちろん高い物を買うつもりもなく、安いコスパモデルです。

    じゃじゃ馬でして、出力でかすぎてすぐクリップしちゃうんですよ。

    プリアンプ変えようかなあと思いつつも、それだとこのメーカー色がなくなっちゃいそうでどうしようかなという感じです。


    そして、1週間後の23日はサークルのライブです。

    フィンチというバンドとリンキンパークというバンドをやります。

    またまた動画乗っけておきますね。









    残り時間少ないけど がんばりますよ!!

    ではでは。
    スポンサーサイト
    .17 2010 未分類 comment1  trackback(-)

    回帰懐古古参

    いつの間にか日が空いてしまいました。

    りゅとさんです。

    ライブは非常に楽しく、かつイベント全体としてもすばらしい物となりました。

    先輩方にはお世話になったので居なくなるのが不思議なんですが、寂しいようななんか複雑な気持ちでした。

    僕の演奏は酷すぎたんで、終わった後めっちゃへこんでました。

    酒のんで酔っ払って次の日には、すっかり元通りでしたけどね。1日へこんだら次へノステップ!!

    そんな感じです。


    さて、そんなここ最近ですが。

    日曜日から実家に帰っておりました。in NIIGATA!!

    かといって、何をする訳でもなく。

    パソコンもデスクトップと使えないMacBookしかなかったので、持って帰る訳にはいかず。

    実家のノパソをちょこっとイジイジして使ってました。


    まあ、実家に帰って思ったのは「時には勝てない」ということですね。

    私の祖父、祖母はまだ存命でして。

    といいつつ、去年はホントに色々有ってですね。事故とか病気とか。

    まさかココまで良い状況になるとは正直思ってなかったのです。

    もちろん、私の記憶にある一番元気であった頃のおじいちゃんやおばあちゃんとは思えないくらい、

    年老いてしまったわけですが、生きているってのはすばらしい事だなと。

    死っていうのは本当に最後ですもんね。

    祖父は少し痴呆がはいってきたり、祖母はあんなに黒かった髪の毛が真っ白になっていたりと、

    正直あまりの変わりように悲しかったですけど。生きてることに変えられることは無いと思いました。

    なーんて辛気くさくなって駄目ですね。


    もっともっと、長生きして貰いたいです。


    そんな私あまりの暇さに、メイプルをちょこちょこやってます。

    しかし・・・なんか変わりすぎたのか俺が追いついてないだけなのか知りませんけど、

    よくわからん状況です。そして装備がなくて火力もうんちなので。

    まあ、暇が有ればINして相手して下さい。

    不定期ですが、主に深夜に行動してます。


    ではでは、寝不足で頭痛いんですけど。

    ティッシュを買いに薬局に行き、バイトでもいってきます。


    それでは、また。

    .03 2010 未分類 comment0  trackback(-)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。