2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    あらよあらよと。

    どうもどうも!

    また広告出てましたね・・・。

    りゅとさんです。

    先週の日曜日に無事にライブも終え、一息ついてるところ


    と、いいたいんですけど、これからテスト期間だったりして、なんだか忙しいです。

    夏合宿の計画なんかも立てたりでね。。。人多いんだよほんとに。

    そうそう、PC組みました!!初自作です。念願です!!

    2010070903430001.jpg


    構成は

    ASUS P7P55D-E
    Intel Core i5 750
    Antec TruePower New 550W TP-550AP
    ELSA GLADIAC GTS 250G
    CFD DDR3 -1600 2Gx2
    クラマス sileo

    てな感じです。

    HDDはWDの6Gbps対応のやつで、マザボも対応してるんで使ってます。USB3.0もついてるけど使う機会ありません。。。

    今のところ無事に動いてますが、

    なんか、たまに起動し直すとUSBが認識しなくなったりと、ちょっと大丈夫か?なんて思うこともありますけど、

    今のところたぶん快適に動いてますw


    ただね、やっぱソフトインスコ面倒くさいんですよね。。。

    今回は特に大変です。まだ全部は終わってません。。。


    そんな今日この頃です。


    てか、暑いよね。東京も暑いんだよ。。。ほんと。

    んじゃ、6時からバイトなので、この辺で!


    またんえー
    .10 2010 未分類 comment2  trackback(-)

    comment

    とこまるぽん
    うおー 8,9万ぐらいかなー?

    ていうかsileoとか良い趣味してんなオイ・・・
    個人的には電源が下にあるHundredシリーズの方が好きだけど!


    組んですぐは不良が出やすいけど、しばらく経ったら直るよー
    USBはPCの不良っていうよりかはデバイスとの相性もあるかもね
    ぼくのはxaiたん指してると起動すらしないから・・・


    自作PCだと思ってる以上にエラーが起きたりすると思うから、頑張って!
    中の掃除はこまめにな!
    2010.07.16 21:40
    りゅと
    >とこさん
    そんくらいっす!

    sileoは一目惚れプラス、静音に強いってんで、即決でした。いやだいぶ迷いました。。。ただ、電源ねじ1個はいりません。。。

    USBの方はP55チップセットの問題っぽいんで、どうしようかなーって感じですわー。PCIで増設しちゃえば問題ないらしいんですが。
    オーディオ系とかが、USB1,1なんで、それに対して不具合があるらしいです。調べ不足だったお。。。

    もう一発目からエラーおこしかけたんでしばらくないと信じたい・・・笑
    2010.07.18 04:45

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
