2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    きのこクリックしました。

    rere.jpg




    いつの間にか、メカニックという職業を始めてました。

    興味本位だったのだけれど、1週間位ちょこちょこやってたら100超えてますた・・・。

    モンカニっていうのを初めて経験したんやけど、凄い効率だね。びっくりした。

    あと、メイプル自体も変わりまくっててよく分からない・・・潜在とかよくわかんないや。

    まあ、就活ほったらかしてこんなことやってる場合じゃないんだけど。

    ちょっと働く意義に迷走してるんで、ちょこちょこ居ます。

    でもやっぱ、友達一人も居ないんでチャット寂しいんだよね。りゅーとんの方もたまにはいってたけど、昔の人は本当にいなくなっちゃって誰もインしてないや。

    つまり、禄お待ちしております。笑


    ここからは近況です。

    1週間前位から、弟が受験のため俺の家にきてます。

    今は関西圏の受験のため、京都大阪に行ってます。

    京都受かってくれたら簡単に京都旅行敢行できるのになあ。

    本人は東京の方しか受からないといってたのでたぶん無理でしょう・・・!でもガンバレ。

    んで、また8日に戻ってきて1個受けて帰るみたいです。

    その間というか、今も何ですが風邪を引いてしまいまして、

    弟が来る前に熱出して寝込んで、来たときには大分よくなって普通に生活は出来てたんですけど、

    大学の下見とか、糞寒い中出歩いてたものでまた体調を崩して熱出して寝込んでしまう羽目に。

    そして、今度は咳も出始めてやっかいなんもんすわ。。。咳って意外と面倒くさいのね。。。久しぶりだよ。

    まあ、そんなこんなで今は大分良くなっております。


    大学のテストも相変わらずよくわかんない感じで結果を待つ状況です。

    うまくいけばフル単です。


    フル単だと、来年授業1つとれば卒業できちゃうんでできれば頼みたい!!



    そんなこんなで、少し暖かくなる兆しが見えたので皆様もお体にはお気をつけください。


    では、メイプルストーリーで。


    追記
    oRiZiNs っていうキャラ名です。最初の o と最後の s は飾り文字じゃないです、ちゃんと発音しないとだめなんだからね!!
    .07 2011 未分類 comment0  trackback(-)

    comment

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
