2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    ついったー

    僕もツイッターをしてまして、どうでもいい自分をさらけ出しているわけですが、

    30歳ニートのフォロワーの人がいて、僕が年下だと分かったととたんに上から目線の物言いになりまして非常にうるさいのです^^;;;;;;;;;;;;;;;;

    「僕は30歳の無職なのですが、もしかしたら似たような境遇ではないですか?」

    ・・・

    糞ニートといっしょにすんなや・・・

    って感じでございますよ。

    それからというもの、いちいちリプライ返してくるわ、どうでもいい何も回答を求めてないような事にもつっこんできやがって

    僕の快適なツイッター生活が台無しです!!!


    危機感を持たれた方が良いだとかですね、フリーターにならない方がいいとかですね、

    おまwwww30歳ニートがどの口で妄言をwwwwwwwwwwww

    ってなってしまうのですよ^^;;


    リムーブしたいけど、精神疾患も若干もってそうなきちがいっぽいので、

    下手にリムーブしたら大変な事になりそうでがくぶるです。



    そんなぐちでしたー。

    風邪と花粉症です。
    .10 2011 未分類 comment1  trackback(-)

    comment

    たか
    さぁ、ブロックをするんだ・・・


    リプライとかも届かなくなるぞ・・・
    2011.04.25 00:54

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
