FC2ブログ
    2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    なんてこったい

    こんばんは、疲れて眠いりゅとさんです。

    テストですがまさかのTOEFLwwwww

    テスト見たとき\(^o^)/オワタ状態でしたよ。

    英語離れしていたし、いきなりあんなリスニングと長文読め言われても不可能・・・

    ほとんど勘になってしまいましただとさ、ちゃんちゃん。

    もう日付も変わってしまいましたが皆さんエイプリルフールどうでした?

    俺はそれどころではなかったのでそれにうそつく相手もいなかったんですが・・・w

    昔はよく嘘をついたものですがねえ。

    明日は、キャリアガイダンスとかいうのに行ってきます。

    今日と同じく午後からです(ノ∀`*)

    定期買おうとしたんですが混んでて時間かかりそうなので家で書類書いて明日学校がわに提出して、一個となりの終点の駅でかってこようと思います。

    履修科目の登録など不安なことだらけなんですが、サークルでも入ろうかなー。

    音楽サークルでもはいりたいかな、やるなら(ノ∀`*)

    といわけで、今日は寝ます。

    おやすみなさいー
    スポンサーサイト
    .02 2008 未分類 comment2  trackback(-)

    comment

    りんこ
    学生生活はじまったね( ´艸`)
    サークルはものすごく4年間に影響するので、
    慎重かつビビっときたらはいることを勧めるよb
    ホントあっという間の学生生活だから、
    流されずに(←ここ重要だよ)、
    しっかり学んでしっかり遊んでd(・ω・*)ネッ
    2008.04.02 16:38
    りゅと
    >りん
    始まったお!
    まだ、慣れないことも多いんだけど徐々になれていきたいw

    サークルは大事だよね~。俺の場合は履修科目の登録だとかゼミだとかの」アドバイスが一番欲しいのだけど(ノ∀`*)

    楽しめるようにがんばるっ
    2008.04.02 22:31

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。