fc2ブログ
    2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

    師走。ネクロファンタジア。

    どもども、お久しぶりです。

    りゅとさんです。


    とうとう、12月に突入しちゃいましたね。

    12月って何かと忙しくないですか?

    と、思うようになったのも今年が初めてですが・・・

    イベントが沢山ある月ってのは忙しいような気がします。当たり前か。笑

    私は来週にライブと再来週にクリコンが控えてます。

    ライブは何回も書いてるからいいよね。笑

    トリらしいので、頑張ってきますよ。


    んで、クリコン。

    これが、正直一番大変。

    毎年僕たちのサークルではビデオを作るんですよ、2年が。

    んで、クリコン当日に、飯とお酒を飲み食いしながらそれを見るんですね。

    と、同時に3年生と執行部ってのが交代になります。オツカレサマー。

    俺は面倒くさいだけですが。

    んで、そのビデオを最近作ったりするのが一番忙しいです。

    撮影が本当に面倒くさい。


    そんな感じです。


    後は・・・


    町中はクリスマスツリーとイルミネーションだらけですね。

    寒さも大分本格化してきまして、クリスマスムードもだんだんと漂ってきましたね。

    そんな僕は最近よくラクーアに行きます。先週だけで3回行きました。笑

    ドームの近くね。

    イルミネーションが凄い綺麗ですよ。


    画像 001

    画像 003

    画像 004



    画質があんまりよくないので、綺麗には見えませんが・・・綺麗でした。

    ラクーアの中の方もかなり綺麗でしたよ。


    そんなこんなで、残り数十日がんばりまっしょー!

    スポンサーサイト



    .06 2009 未分類 comment0  trackback(-)

    comment

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する