2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    いよいよ。

    おはようございます、りゅとさんです。

    いよいよ本日より筆記試験の開始で御座います。

    今日は国際なんたら論の筆記試験なのですが。。。


    全て持ち込み可


    なので、まだナニもしていません・・・(笑)

    俺が知る範囲もそこまで広くないので、これから、どこにナニがあるのかなーとかを確認する作業をしたいと思っています。

    んで、その後は金曜日までにレポート二つ。

    一つは恐らく何とかなるんですが、もう一つがやばい。。。

    後期からいつの間にか先生が替わっていたらしく、レポート試験になったんですよね。


    とりあえず、がんばりまっす・・・!!


    ではでは、また。
    .19 2010 未分類 comment2  trackback(-)

    comment

    kuri
    試験お疲れです(*´∀`*)

    なんか大変そうだな・・・
    ほやほやの大学1年生に何か
    アドバイスください先輩!笑
    2010.01.19 23:25
    りゅと@ぞん
    >まろん
    今日のは何とかなりました・・・今からレポートです。


    アドバイスは。。。なんもないです(笑)

    筑波は大変だろうけどがんばって・・・!

    あと、サークルは入るといいかもね(笑)
    2010.01.19 23:57

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
