2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    winter snow

    雪


    こんばんは、りゅとさんです。

    東京も遂に雪が降りました。

    雪って見慣れてしまえばたいしたことないですが・・・初雪はやっぱりいいものですね。

    といっても、たいした量ではないんですけども・・・。東京はこの雪でも大騒ぎで有ります。

    明日テストだけど、電車大丈夫かなー。

    自転車をよく使うので、それも不便であります。ハンドル切るとすぐもってかれますね。



    そんな、私も残すところテスト後1コとなりました。明日1コです。

    まだ、勉強はしておりませんが、これからやります。徹夜です。

    今日も一つあったのですが、そちらも徹夜して勉強しまくったおかげでやったところだけ完璧です。

    今までやってきた確認問題が殆どの出題範囲だったので、そこだけやって分からないところはパスという感じでやりました。

    それでも、80点は堅いです。

    短いんだけど、長かったテスト期間もいよいよ終わりです。

    後は長い長い春休み。今年は絶対に京都に行こうと決めております。


    そんなこんなで、春休みはライブも2つあったり、実家に遅くなったけど帰省しようかなーと考えていたりします。

    一つは先輩の追いコンライブであります。僕の得意とするジャンルのギターロックなので、うまくいくといいなー。

    もう一つは普通のサークルライブ。1年生と組んでおもっそいのやります、リンキンとフィンチです。

    つっても、C#だしそこまで重くないですね。いや十分重いんですが。笑

    あとは、旅行も含め色々と失った気力を養う春休みにしたいですね。



    ではでは、12字の勉強開始までしばし休憩をしたいと思います。


    .01 2010 未分類 comment2  trackback(-)

    comment

    kuri
    茨城にも雪は降るのだろうか・・・
    テストお疲れさんw
    こっちはやることなくてだらだらだわ@@;
    引き続き頑張ってな~
    2010.02.01 22:16
    誰じゃぼけぇ
    >まろん
    茨城ってふらないの??w
    降るものだと思ってました・・・。

    テスト終わったので、俺もだらだらしてますYO!
    2010.02.07 03:04

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
