2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    一安心

    おはようございます、りゅとさんです。

    もちろんこの時間に書いていると言うことは寝ていません。笑

    なぜかというと、医者に行くためでした。

    実は、1~2週間前からずーっと喉の調子が悪くて声が嗄れぎみだったんです。

    嗄れる前は喉が痛くてと。

    んで、ネットでちょこっと調べたらポリープができてるかもしれないとい結論にいたり、

    流石の俺も不安で朝市で耳鼻科いってきますた。

    先生に症状を説明すると、やっぱりポリープができてるかもしれないと言われ内心焦りまくり・・・

    生まれて初めてファイバーを身体に通しました。

    頭に血を抜くためにチューブをさしていたことは有ります。もちろん僕の意識はありません。。。

    まあ、おいといて。

    結果は、ポリープができていませんでした。正直めっちゃ安心しました。顔にも出てたと思われる。笑

    ただ、まっかかに炎症起こして痰がドンドン喉にいってるらしい。

    しかも、声出し過ぎるとポリープできるから辞めて下さいと言われました。

    あのー、2日後ライブでシャウトするんですが・・・

    まあ、様子みて決めます。ポリープはできると治りにくいらしいので怖いなー。


    そんなこんなで、身体の安全は確認されたので、僕のアイボウの楽器をメンテしにお茶の水にいってきます、この後。

    買ってから1年くらいだけれど、1回もメンテしてなかったから流石にだそうかなと。ライブもあるしね。

    なーんか行きづらいけど、まあ、気合い出していってきます。



    にしても、金がドンドン飛んでく・・・
    スポンサーサイト
    .19 2010 未分類 comment0  trackback(-)

    comment

    post comment

    • comment
    • secret
    • 管理者にだけ表示を許可する
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。