2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


    .-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

    明けまして。

    皆様、新年明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願い致します。

    りゅとさんです。

    いやはや、いつのまにか年を越してしまいました。。。

    今年は26日から年をまたいで3日まで実家でグダグダと過ごしてました。

    車の運転、やっぱり楽しかったです・・・!凍ってて怖かったけど。。。

    帰りの新幹線は、勿論自由席だったので争奪戦だったわけですが、なんとか座れました。

    新幹線で立つって初めてみたなあ。


    今年は、勝負の年というか、人生が決まる年な訳で、非常にがんばらなければいけません。

    といいつつ、年末からぐだーっと抜けてしまっているのでどうしようかなあといま思案中です。


    ターニングポイントは今年

    良くも悪くもするのは自分。

    やったります。


    みんな元気かな?


    がんばりましょう。


    では。まったねいー。

    .06 2011 未分類 comment0  trackback(-)

    お久しぶりです

    広告でるのが当たり前になり、広告を出してしまうブロガーの気持ちがよくわかります。

    りゅとさんです。

    1ヶ月何していたかというと、色々やってました。

    まず、10月のサークルライブを終え頭切り替えて就活モードに。

    いろんな会社のセミナーを渡り歩いてます。といってもまだ10社くらいなんですけどね。。。

    僕は3流大学なんでセミナーいくと早慶上智がいーっぱいいるんですね。東大とかもちらほら。

    学歴コンプレックスってこういうことかって痛感しました。

    まあ、学歴で負けても口で負けなきゃいいわけで、グループワークとかになると意外といけちゃいます。

    合説もちょくちょくいってますけど、やっぱ企業ごとのセミナーが楽しいし本当にためになります。

    まあ、景気が大変なことになっちゃってるんでどうなるか正直まったくわかんないですけどね。

    そんなこんなで今日は久しぶりに何も予定はいってなかったんでゆっくりしてました。

    といっても、この後バイトなんですが・・・。

    がんばりますぜーーーーー!!
    .12 2010 未分類 comment0  trackback(-)

    October

    どもどもー、りゅとさんです。

    9月もあらよあらよと過ぎてしまいました・・・。もう10月です。

    最近は就活からの現実逃避をしたくてしたくてしょうがないです。

    就活をしてる、働いてる自分が想像できない・・・w

    とりあえず、今月10日にサークルのライブあるのでそれにむけてがんばっています。

    ストレイテナーのコピーです。むじぃです。でもひなっちは師匠です。

    メンツもロックインジャパンのインディーズ枠の最終選考まで残ったバンドのドラマーさんだったり、結構ガチです。

    まあ、サークルの先輩なんだけど、東京に来てすごい存在の人にたくさんあうようになった気がします。

    ちなみに、僕はそのドラムの先輩のバンドのベースの人と同じくらい弾けたりします。

    まあ、そのバンドのベースの人もサークルの先輩なわけですが、

    話変わっちゃうんですけど、平野綾っているじゃないですか、声優の。


    平野綾とそのバンドのボーカルの人が中学の同級生というまさかの偶然が起こり俺大興奮でした。

    きくと、昔からあんな顔でかわいかったそう。いじってないらしいです。

    でも、多少電波というか、あたまおかしかったみたいですwいいかたわるいけど・・・

    そんなこんなで、今後の人生と自分の人生を見つめ直します。


    明日は、この前から腸の調子が悪くて押しても踏ん張っても痛いんで医者でもいってこようかなーって思います。
    .01 2010 未分類 comment0  trackback(-)

    aki

    どもどもー。すっかり広告が出ていました、りゅとさんです。

    この1ヶ月はいろいろありました・・・疲れた。

    まず8月の24から長野までサークル合宿。めっちゃ涼しかったで~。

    1日10時間スタジオを3日連続でやったりしました。やっぱジャズはむずい。

    そして、29日に返ってきてよく30日今度は免許合宿のため福島にいって参りました。

    いやー、おもったより大変だった。ほんとに。MTだったんですけどね。

    今日卒検を受かり、無事東京へかえってきました。

    が、明日免許を発行しに新潟へいきます。正直つらい。

    レポートもやらなきゃなんで大変です。


    取り急ぎ近況報告をば。

    秋らしくなって東京もすっかりすずしくなりましたの。
    .16 2010 未分類 comment0  trackback(-)

    そんまさよし

    どもー、りゅとさんです。

    世間はお盆ですね?終わりましたが。

    僕は昨日まで相も変わらずバイトでしたわ。なんかバイトおおいよなーって思ってたんですけど、

    考えてみると8月に入ってから一週間のバイトの時間が11時間増えたからだな。。。納得

    で、コミケいってきました。初参戦!

    といっても、同人系は全然わかんないので・・・企業ブースメインでみてました。

    2日目だったら東方あるんで東方アレンジのサークルでもみれたんだろうけど、いったのは1日目だったので。

    いや、それにしても人多いね。11時集合で時間もっていったんで、駅とかはすっかすっかだったんだけど、

    会場つくとほんと人がゴミでした。

    まあ、企業ブースについても初めて何で右も左もわからず。。。てきとうに回ってみる。

    んで、なんとなーくつかめてきて並ばないと買い物できないのねってことに気づき、試しにならんでみる。

    とりあえず、記念になんか買わなきゃと思い、HOTDのTシャツを買う。2000円で思ったより安かった。

    んで、友人がもりしませんぱいのTシャツ買うとかで、音泉の列に並ぶ。並んだときはすでに15時とかだったけど、それでもまだ外に列ありましたん。

    んで、16時に終わりーってなって帰宅。その後のバイトは正直かなりきつかった。

    んで、話は変わって昨日ソフトバンクショップにあいぽん予約しにいってきた。

    しかし、保険証の裏の住所がどーとかで追い返される。

    家にかえって冷静になりやっぱ納得いかず調べまくる。

    反論材料をある程度そろえたんで翌日(今日)もう1回いってきた。

    んで、あーでもねーこーでもねーといってやったらとりあえず窓口に通され、

    んで、ここでもあーでもねーこーでもねーといってやり、店員が本部みたいなところと電話をしてみて、

    やっとこさ通ることに。昨日からできたんなら最初からそうしろやマジで。

    無言の圧力をずーっとかけてたんで店員も視線が泳いでました。ぷぎゃー

    しかし、そっからの対応がマジでうんこだった。

    会話してるのに、外みたし視線泳がすし、俺の手元にある書類を一言もなくとろうとするし、あからさまに上からの物言いだし、単純に俺みたいな客にむかついたのかな?

    それにしても、接客業としては最悪でした。いままで生きてきた中で一番最悪かも。しねよまじで・・・

    まあ、そういうあれがあってもiphone4の魅力には勝てないんだよな。。。なんでソフトバンクなんだよ・・・

    んで、帰宅してあーだこーだしてると、見知らぬ番号から電話かかってきて

    でると、修理出してたケータイがなおったんでとりにことのこと。

    必要なものを持ってドコモショップヘ。安心のクオリティ。

    ただ、名義うんぬんには頑なだけどね。

    んで、窓口にいくと、破損と通話できないってのを確認してくれて、かつほかにも俺のせいじゃない不良もあったらしく、基盤、外観すべて新品になってかえってきました。

    んで、ついでにケータイ修理出したときにネットワーク暗証番号ってのも変えたんだけど、いっこうに使えないからそのこともきいてみると、

    なんと

    かわってませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ていわれました。。。

    普通に書面でかわりましたよーっていう紙もってたのに、かわってないってどういうことよ。
    田舎のDoCoMoショップだかしょうがないかな。

    ほんとは名義本人(親)がいなきゃ変更できないけど向こうのミスってことでその場で変えてもらいました。

    しかし、後でこそこそ話してたんで、本部に通報すればおもしろいことになりそうだな、と思ったり。

    あと、店員さんで超かわいいひといた。余談ですね。

    んで、受け取り帰宅。

    やっぱ使い慣れたケータイは使いやすい。

    着うたが全部きえてたんで、PCで作って転送して設定戻して終了。


    今日はつかれたけど、少し進展のある1日でした、ちゃんちゃん。
    .16 2010 未分類 comment1  trackback(-)
